香川県東かがわ市の相続トラブル(弁護士相談)に強い司法書士/行政書士を探すなら、日本最大級の相続専門サイト【いい相続】にお任せください。東かがわ市(香川県)で対応可能な相続トラブル(弁護士相談)に強い司法書士/行政書士をお探しいただけます。
相続トラブル(弁護士相談)に関するご相談なら
今すぐ電話で無料相談
通話無料/平日9時~19時/土日祝9時~18時
※いい相続非提携専門家も含みます。
4
4
3
3
相続手続き, 相続税申告
66万円
ラインでの、やり取りが丁寧だったよかった。最初の面談も丁寧でした。
緻密で 丁寧なアドバイスをいただきました。相続税を安くしたかった。 そのためには書類を集めてこないといけない、すでに廃棄 破棄した書類を何点か集めてくるのがめんどくさかったが アドバイスに従って良かった。来年の確定申告について自身でやらねばならないということも明確になった。書類が揃ったおかげで確定申告もスムーズに行きそうだ。支払いについては、後払い というのも 良かった。
相続・遺言の専門家探しを
いい相続が無料サポート!
今すぐ電話で無料相談
通話無料/平日9時~19時/土日祝9時~18時
※ 事務所直通ではありません。ご注意ください。
24時間気軽に相談
相続・遺言の専門家探しをいい相続が無料サポート!
電話での無料問い合わせ
今すぐ電話で無料相談
通話無料/平日9時~19時/土日祝9時~18時
※ 事務所直通ではありません。ご注意ください。
24時間受付
面談の感想
手続きの内容や流れについての説明が非常に分かり易く感じました。何よりこちらの思いや考えを親身になって聞いて頂きました。また連絡を頂いてからすぐ自宅のほうへ駆けつけてくれました。
契約後の感想
対応して頂いた初日の説明通り、途中で若干こちらの問題もありましたが手順通り進めれました。親族への連絡についてのアドバイスも頂きスムーズに事なきを得る事が出来ました。