大分県大分市の成年後見に強い司法書士/行政書士を探すなら、日本最大級の相続専門サイト【いい相続】にお任せください。大分市(大分県)で対応可能な成年後見に強い司法書士/行政書士をお探しいただけます。
※いい相続非提携専門家も含みます。
大分県大分市に対応可能
無料通話 平日 9時~20時 / 土日祝 9時~18時
全て初めての事だったので面談は緊張しましたが、きちんと説明してくださって分かりやすかった。
イメージは、もっとお堅い感じだったけど砕けた感じで話してくれて、難しい話しも分かりやすく説明してくださって、信頼できると思いました。
【いい相続九州・沖縄エリア賞獲得】 「報告・連絡・相談」の連絡を密に取りながら、お客様にとって現在の進捗状況をスピーディかつ丁寧に説明し、時には一緒に考えながら円満な解決に向かっていくお手伝いをさせて頂きます。 私自身、遺言書があれば、スムーズに手続きが出来た事も、色々な手続きに時間を費やしました。相続でお悩みの方は、先ずはお気軽にお問い合わせください。
この事務所の詳細を見る
大分県大分市に対応可能
無料通話 平日 9時~20時 / 土日祝 9時~18時
遺言や相続に関わる各種手続きや申請等、法律に関わる相談を承ります。 特に相続に関しては、財産の多寡を問わず、トラブルになることがあります。 トラブルになりやすい相続人同士(身内間)での財産配分を行政書士が 第三者として法律に則った公平な手続きを行わせて頂きます。 トラブルを避け、安心して手続きを勧めるためにも、お気軽にご相談ください。
この事務所の詳細を見る
成年後見制度とは、認知症、知的障害、精神障害などの理由で判断能力の不十分な人を保護し、支援する制度です。財産管理やさまざまな契約、遺産分割の協議など、本人をサポート(代行)します。すでに判断能力が低下している人が利用できる「法定後見制度」と、十分な判断能力があるうちに、将来、判断力が不十分な状態になった場合に備える「任意後見制度」の2つがあります。
相続・遺言の専門家探しを
いい相続が無料サポート!
今すぐ電話で無料相談
通話無料/平日9時~20時/土日祝9時~18時
※ 事務所直通ではありません。ご注意ください。
24時間気軽に相談
相続・遺言の専門家探しをいい相続が無料サポート!
電話での無料問い合わせ
今すぐ電話で無料相談
通話無料/平日9時~20時/土日祝9時~18時
※ 事務所直通ではありません。ご注意ください。
24時間受付